モツ焼き

モツ焼きは美味しい!
と思うんですがどうでしょう? w
ビール片手にBBQ(バーベキュー)でもよし!
    ↓
創業30年の味。受け継がれたもつ鍋を全国宅配!(ホルモン焼きから)


モツ焼きはフライパンで調理しても美味しいですが
出来れば網で
更に出来れば炭を使って焼く!


これが最高ですね
炭で焼くと余分な水分を飛ばしてくれるので
より美味しくなるんですよね


ウチではよく家族でBBQでモツ(ホルモン)を焼いて食べます
塩ダレでも味噌ダレでも醤油ダレでも
ホントに美味しいですからね


あ~ ダメだ
書いていたら食べたくなってきた
買い置きがあるか冷蔵庫を見てきます w



タグ:モツ 焼き
共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © モツ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。